2008年04月29日

将来欲しがる人が増えるかも・・・

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/154587-31#sizeSelect

ユニクロとPilotコラボTシャツです

大きいサイズと小さいサイズはオンラインショップのみ!

ちなみに、拙者でもXLでピッタシでした



Posted by pelikan_1931 at 06:00│Comments(6) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 周辺Goods 
この記事へのコメント
ライカ市とし しゃん

おお、ズノー付き!写真でしか見たことはありませんな!

東京オリンピックのグラフ誌にミランダGTブラックの広告があり、あまりにかっこいいので憧れました!

ミランダは【乱視用視度補正レンズ】を出していた唯一のメーカーだったと記憶しています。

いまだにミランダGTよりそそるカメラにはあったことはありません・・・
Posted by pelikan_1931 at 2008年05月01日 23:55
さすがに「判ってらっしゃる」ですね〜! ミランダのズノー付きとかなんて言われたら「裸足で逃げます」〜m(__)m トプコンも良いメーカーだったし、ペトリなどは組合員が頑張りましたね・・・残念 (^_^.)
Posted by ライカ市とし at 2008年05月01日 23:23
ライカ市とし しゃん

拙者、ミランダとかトプコンとかペトリが良いな・・東京オリンピックのころの・・・
Posted by pelikan_1931 at 2008年05月01日 23:02
ライカなら大量購入です(笑い)、せめて「ニコン」程度までは欲しいかも・・・。後は「パーカー・モンブラン等」も欲しいですね〜!m(__)m
Posted by ライカ市とし at 2008年04月30日 22:56
Leicaがあれば売れたでしょうな!
Posted by pelikan_1931 at 2008年04月30日 21:52
私もXLを一枚とコダックを一枚買いました〜!着たら勿体無いけど、着ます〜!m(__)m
Posted by ライカ市とし at 2008年04月29日 23:19