2008年11月08日

フルハルターで【グランザス ネオ】のズームニブ付きが手に入る!

http://members.jcom.home.ne.jp/mori/fullhalter/sailor_glanz.html

 先日、岡山丸善で、【グランザス ネオ】のM付きを衝動買いしたばかりだが、ズームニブ付きが出るとあっては捨て置けない。

 さっそくフルハルターに電話して予約した!ネオの軸は純銀製であるため、初代グランザスの胴軸と違ってキャップがぐらつかない。これが何よりじゃ!

 30本限定ということなので、早めに押さえることをお奨めする。まずは物を確保してから筆記角度を見て貰えばよい。

なをフルハルターの電話番号は:http://members.jcom.home.ne.jp/fullhalter/eigyoubi.html


急げ!




Posted by pelikan_1931 at 13:00│Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
つきみそうしゃん

拙者は研いで貰うことにした。
現在の筆記角度と捻り具合だけお伝えしたら、それでOKだった。

以前との変化だけお伝えすれば研げるというのがプロの技じゃな。
Posted by pelikan_1931 at 2008年11月10日 20:27
すばらしい情報をありがとうございます。問題は、ズームということで、これは研いでもらうというものでもなさそうですね・・・
Posted by つきみそう at 2008年11月09日 13:08