2008年11月10日

萬年筆研究会【WAGNER】2008年限定手拭いで作ったバッグ

2008-11-10 00 萬年筆研究会【WAGNER】2008年限定手拭い(¥1,500)で作られた肩掛けバッグ!

 すごい出来・・・拍手!

 手拭いという物の奥深さを教えてくれる逸品!



Posted by pelikan_1931 at 21:00│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 周辺Goods 
この記事へのコメント
ポンちゃん

15日には本物を拝見させていただきありがとうございました。
裏地はジーンズで補強してあるところとか・・・すごい出来でした。

てぬぐいを1枚と少し使ったというところが贅沢で良いですね。
Posted by pelikan_1931 at 2008年11月16日 10:25
monolith6様、crocodile149様、嫁が、恥ずかしさのあまり、カメムシのようにひっくり返りました。しばらく起きてこなそうです…。
Posted by ポンちゃん at 2008年11月12日 21:56


 素敵 
 すてき 
 ステキ 

   
Posted by crocodile149 at 2008年11月12日 19:32
 見事なできばえです。こんな奥さんをお持ちのポンちゃんが羨ましい!
Posted by monolith6 at 2008年11月11日 18:14
師匠、ご笑覧いただきありがとうございました。
思いつきで嫁に頼んだのは、エコバッグだったのですが…
なぜかちゃんとしたバッグに。
まさかブログで取り上げていただくとは思わず、
嫁と二人で、恥ずかしさに悶絶しております(笑)
みなさま失礼いたしました!
Posted by ポンちゃん at 2008年11月10日 21:54