2008年11月24日

判佝任茲蝓PEN BRAND - 世界の万年筆ブランド】発売!

2008-11-24 @01 【趣味の文具箱】でおなじみの判佝任茲蟶元の本が発売された。

 座右の銘として保存しておくべきカタログ本。やっと輸入筆記具協会作の【The Pen Catalogue】を超える本が出た!という感じ。毎年この時期に発行して欲しいものじゃ。

2008-11-24 @02



2008-11-24 @03 今回の目玉は、間違いなくドルチェヴィータの吸入式。一度Blogで紹介したが、正式に国内発売されたらしい。価格は9万円弱。出来映えから考えれば決して高くない!



Posted by pelikan_1931 at 11:45│Comments(3) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 情報提供 
この記事へのコメント
stylustip しゃん

拙者は既に吸入されてしまいました・・・あと何日で届くのかな・・・
Posted by pelikan_1931 at 2008年11月26日 22:38
5
本日、職場近くの書店にて入手。
大変物欲を刺激してくれます。新しい“悪魔の書”の誕生ですね。
毎年同じ時期に出して欲しい!
資料的価値も十分!
Posted by めだか at 2008年11月25日 23:42
吸入式の言葉に、私も吸入されそうです。。。。(^^;
Posted by stylustip at 2008年11月25日 22:13