2010年06月22日

aurora_88しゃんの〔萬年筆研究会【WAGNER】第53回月例会報告〕

http://blog.livedoor.jp/aurora_88/archives/51562484.html


今回は素敵な出会いもあった。

ある時計の企画・デザインに携わった人と、それを長年愛用している人が、
たまたまペンクリで隣り合わせに座り、話が弾んだ。

時計を発表したのがベルギー、購入したのは英国。
それを身につけて考古学探究の旅に出たとか。

そういう小さな感動もある萬年筆研究会【WAGNER】定例会



Posted by pelikan_1931 at 03:33│Comments(3) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Blog紹介 
この記事へのコメント
パコさん、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 桃源 at 2010年06月23日 16:02
お役に立ててうれしいです。時間が経つと書癖が変わることもありますので、気になる事があればいつでもお持ち下さい。微調整します。
Posted by パコ at 2010年06月23日 00:15
今回のクリニックでは、初めてパコさんにお世話になりました。
Mからスタブ調に調整していただいたペンを、使いこんでみようと思います。
また、今まで知る機会のなかった貴重なペンをいくつも試筆させていただいたこと、感謝しております。
現行品ばかり使ってきましたが、それぞれの際立つ個性に驚きました。皆様のおっしゃるヴィンテージペンの面白さが、少しわかったような気がします。
ありがとうございました。
Posted by 桃源 at 2010年06月22日 22:00