2012年01月22日

aurora_88さんの〔萬年筆研究会【WAGNER】第12回中部地区三島大会報告〕

http://blog.livedoor.jp/aurora_88/archives/51856231.html

静岡県で開催される萬年筆研究会【WAGNER】のテーマは【半流】。単なる【半流】なら神戸広島でも味わえるが、静岡紙様の地元。
ヘンなもんの歴史までもが勉強できるのが【半の聖地】である静岡大会。
そういえばみずうみのあく氏の萬年筆研究会【WAGNER】デビューも静岡大会だったなぁ・・・(大井川を越えていたけど)

朝は駅弁、昼はラーメン、二次会は焼きそば、三次会は海の幸と銘酒を楽しんだ!今年中にもう1回開催したいものじゃ!



Posted by pelikan_1931 at 10:38│Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Blog紹介 
この記事へのコメント
お紙様

半一族内で相談して決めてください。常人の想像を超えた世界です。
Posted by pelikan_1931 at 2012年01月22日 22:56
solipsis さん
患者はいなさそうですねぇ・・・遺骨ならいっぱいありましたが。
Posted by pelikan_1931 at 2012年01月22日 22:54
皆様 ありがとうございました。
学術発表は 自分の中に漠然とある事の
再確認・修正・整理の意味合いも あります。
さて、次回は 何をやりましょうか?
Posted by 半・紙様 at 2012年01月22日 17:33
心よりお待ち申し上げます。無医村に救いの手を
Posted by solipsis at 2012年01月22日 14:29