2012年05月13日

aurora_88さんの〔萬年筆研究会【WAGNER】第8回北海道地区札幌大会報告〕

http://blog.livedoor.jp/aurora_88/archives/51880269.html

今回は北海道地区大会史上最多の参加者となった!

会場内では静かな人も、宴会ではしゃべりまくり!
やはり北海道地区大会も二次会、三次会が重要じゃな。

今回は仕事の都合で日帰りせざるを得なかったが10月は一泊にしよう!



Posted by pelikan_1931 at 13:39│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Blog紹介 
この記事へのコメント
今回は二次会いけなくて残念でした。
(何食べました?)
次回はとことん付き合いますぜ!

ペリカンホワイト細字良いです!
Posted by だるたにゃん at 2012年05月15日 19:46
J2M3さん、ヒトデさん、so3232さん

10月は前泊+後泊にします。よろしく御願いします。
Posted by pelikan_1931 at 2012年05月15日 05:47
今回は仕事の都合で1時間ほどの参加にとどまり、
ペンクリもお願いできず、前回預りのペンを受け
取るだけに終わりました。心残りではありますが、
濃くて美味しい空気を吸えたこと、師匠や参加者
の皆様に感謝します。
Posted by so3232 at 2012年05月14日 20:17
5
札幌大会でタコスペ超不細工の調整していただいたLamy2000、凄く調子がいいです。本当にありがとうございました。
Posted by ヒトデ at 2012年05月14日 19:57
5
師匠          一昨日は#3776センチュリーのBとキャップレス・マットブラックのBの調整、本当にありがとうございました。10月20日の札幌大会でまたお会いしたいですね!
Posted by J2M3 at 2012年05月14日 11:10