2014年11月01日

11月1日(土)、2日(日)は【北欧の匠】にて★フェンテ交流会★

11月1日(土) 13:00〜19:00
                   *19:00〜 飲み会

11月2日(日)
 11:00〜19:00
                    *14:00〜 講演会 判佝納辧\郷緻仄氏、井浦綾子氏
                    *15:00〜 オークション開始
                    *16:30〜 会場にて立食パーティー(会費:3,000円)
                    *19:00〜 会場を移して御苦労さん会
 
★ 萬年筆研究会【WAGNER】調整師によるペンクリ(フェンテのみの会員優先)

開催場所は 【北欧の匠】    東京都中央区銀座1-15-13  TEL. 03-5524-5657


Posted by pelikan_1931 at 05:00│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
10月水道橋以降、業務(別プロジェクトの火消に駆り出され中)が更に多忙(あれからほとんど休めてない)となり、ネットにアクセスする気力すら起きない日々が続いていました。
が。偶然も重なり、ようやくこの三連休に休暇が取れる目処が立ちました。(ぱちぱち)

そんなふらふらな状態ですが、手ぶらながら交流会に初御邪魔させて下さいませ。

# 寝落ちしそうで怖いですが。 :>
Posted by ヴワル図書館 at 2014年10月31日 07:20
出店業者
ユーロボックス
TAKUYA(11月1日のみ)
BUNG・BOX

StyroArtさんの出店は ありません。
Posted by 紙様 at 2014年10月26日 13:04
おたずねします。
StyroArt軽井沢さんは出店するのでしょうか。
出店なさるのであれば、参加したいと思います。

Posted by しげ at 2014年10月24日 17:03
申し訳ない さん
土曜日なら大丈夫でしょう。
日曜日はかなり会場が混雑するので入れないこともあります。
Posted by pelikan_1931 at 2014年10月20日 23:20
一般ですが、参加したいと考えています。
11/1(土)は午前中に別で行きたいところがありまして、14:00くらいから途中参加しても大丈夫でしょうか。
(新宿の損保ジャパン日本興亜美術館でノルマンディー展を鑑賞して、新宿御苑のあらとんで醤油らーめんを食べる予定です)
Posted by 申し訳ない at 2014年10月19日 00:50