2015年04月18日

4月18日(土)は 【 第15回 ペン・トレーディング in 東京 】

 【 第15回 ペン・トレーディング in 東京 】 に関する情報は以下をご覧下さい。

2015-03-30(月)記事 <==記事をクリックしてください。

2015-04-05(日)
【第15回 ペン・トレーディング in 東京】の内容 その1 <==その1をクリックしてください。

aurora_88さんの第15回【ペン・トレーディング in 東京】受付・登録方法のお知らせ 記事 <==記事をクリックしてください。

2015-04-13(月)【第15回ペントレ】後の懇親会のご案内 記事 <==記事をクリックしてください。
 
2015-04-14(火)【第15回ペントレ】会場レイアウト 記事 <==記事をクリックしてください。

2015-04-15(水)【第15回ペントレ】会場での萬年筆研究会【WAGNER】新規会員登録について 記事 <==記事をクリックしてください。

2015-04-17(金)【第15回ペントレ】タイムチャート 記事 <==記事をクリックしてください。


01
会場へは都営大江戸線で下りるのがもっとも便利。ホームから一切の階段を使わず、エスカレーターで地上に到達できる。
そこで、都営大江戸線の両国駅の改札を出たところから会場までを写真で案内しよう。大江戸線の両国駅を出ると、左のような案内がある。
大荷物の人はA3出口のエレベーターを使っても良いが、雨の場合は傘をさして長い距離を歩くことになる。
雨天の場合はA1出口を目指して右へ曲がることをお薦めする。 
02これが右に曲がったときに見える映像。これを直進するとして右へ曲がると・・・



03エスカレーターに突き当たるので迷わず乗る。緊張して足を踏み外さないように!



04エスカレーターを下りると長い通路があるので、脇目もふらず直進する。途中でA2出口の案内があるが無視してA1出口方面へ向かう。



05やっと奥にA1出口の明かりが見えてきた。



06でエスカレーターに乗って上がったところがこの映像。道路に出たら左に曲がる。屋根が付いているので濡れることはないのでご安心を。



07こちらが曲がったとたんに見える映像。20〜30mほど歩くと



08左側に国際ファッションセンターの入口が見えるので入る。



09はいってすぐ左に掲示案内板がある。入ってすぐ右奥にあるエレベーターで11階まで上がって下さい。



10エレベーターの扉が開いたら迷わず右に行く。と、正面に見えるのが左の表示。角を左に曲がって一番奥の右側の部屋がKFC Rooms 111。
喧騒を防ぐ意味で扉が閉まっている事が多いと思いますので、扉を開けてお入り下さい。


Posted by pelikan_1931 at 05:00│Comments(8) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
所用で時間の調整がつかず

行けても昼頃に数時間程度です。

ペンクリ時間にお手伝いできればと思っていますが

厳しいかも・・・。

その時は ごめんなさい。

顔出しだけでもとは思っていますが。
Posted by syokubutsuen99 at 2015年04月18日 02:43
4日も18日も仕事です。11日が創立記念日で休みなのに本当に間が悪いとはこのことでしょう。

元気が残っていたらお邪魔致します。


Posted by TorPelikan at 2015年04月08日 10:30
yamamoto さん

持って行きます。新たな生贄、楽しみにしております。
Posted by Pelikan_1931 at 2015年04月06日 09:03
今年は不参加です。紙様の一番乗り報告楽しみにしております。
Posted by にゃまあき at 2015年04月06日 07:42
今回は家庭の事情があり不参加です。

みなさまに良き出会いがありますように。
Posted by 二右衛門半 at 2015年04月06日 06:53
18日は娘の高校のPTA、朝からお手伝いしなければならない新歓イベントが入ってしまいました。 大変残念ですが高校に行って参ります……今回はお小遣いを使わずに溜めていたのに(泣) かなりショック! 
Posted by ポンちゃん at 2015年04月06日 01:28
ヴワル図書館です。昨日の水道橋で師匠から「図書館開いて大丈夫だよ」「そのチャージ料は不要だよ」と伺ったような気がするのですが、ひと晩経って、はてあれは私の妄想的ソラミミでは無かったかとすっかり疑心 ankey 状態になっております。 :)

手ぶらで伺うつもりでしたが、いかがしましょう?お許しあらば我が書籍っ娘たちを連れてまいります。
Posted by ヴワル図書館 at 2015年04月05日 12:35
第15回ペントレーディング in 東京に参加します。調整済み万年筆を取りに行けていないのでその際お持ちいただけると助かります。また新たに調整してほしいペンが数本ありますのでよろしくお願いします。
Posted by yamamoto at 2015年04月03日 19:52