2015年11月26日

WAGNER 10周年記念萬年筆:納品日の目処がたった!

2先に各10本ずつがプラチナの工場から我が家に届けられ、各4本限定で韓国のPenHoodの方々にお嫁に行った。
PenHood会長のParker51さんをはじめ、入手した方々は非常に喜んでくれたようじゃ。
ここのBlogでも紹介されている。 あるいは、こちらにも!

本日、文具の杜に、残りはいつ入手可能ですか?と質問したところ・・・

検品が終わって、修正部分が見つかった物は工場に戻しているので、それが戻り次第、確認して当方に届くらしい。

こちらへの到着予定日は12月10日ごろとか。とすると、神戸ペンショーへ送付する荷物は既に自宅から発送が終わっている頃なので、神戸で受渡す事は出来そうもないな。

元々は、全て郵送を前提として代金をいただいているので、予定通り郵送することになるが、一人で200本以上を封入するので、発送までに2〜3日はかかりそうじゃ。 悪しからず。

それに先立ち、申し込まれた方全員に、萬年筆の送付先をどこにするかを問うメール本日中(2015-11-26)に発送します。

メールが本日中に届かない方は、左列最下段のメッセージ欄からその旨、お知らせ下さい。メールアドレスも〔メール〕欄に、必ず入力して下さいね。 

Posted by pelikan_1931 at 21:41│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック