2021年06月17日

東京都の "緊急事態宣言" は ”まん延防止等重点措置” に移行(7月11日まで)

2021-06-17予想どうり、東京都に発令されていた緊急事態宣言は、まん延防止等重点措置となって継続されることになった。

拙者が決めているのは、まん延防止等重点措置期間内は、自分が主催する地方イベントは開催しないと言うこと。

拙者自身は2回の接種を受けているので感染リスクは低いが、わざわざ都外に出かけていって密の可能性のあるイベントは主催すべきで無いとの想いじゃ。

まん延防止等重点措置が7月11日までなので、残念ながら岡山大会と札幌大会は延期する。

ただし年内には必ず開催するつもりなので、岡山、北海道の方は楽しみにお待ち下さいね。

また6月26日(土)、27日(日)の第21回ペントレは開催しま〜す。

またペントレの予備日となっていた7月25日(日)の浜松町会場はキャンセルし、前日の裏定例会は開催します。

修正した予定表は明日Upしまーす!


Posted by pelikan_1931 at 23:42│Comments(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
27日のペントレ2日目にようやく参加できそうです。
皆さん,宜しくお願いします。
Posted by めだか at 2021年06月18日 10:53