2021年11月24日

11月27日(土)は、なんと2021年最初で最後の萬年筆研究会【WAGNER】表定例会!

こちら で紹介している浜松町大会は、今年最初で最後萬年筆研究会【WAGNER】定例会

会場となる
東京都立産業貿易センター 浜松町館では、2021年に万年筆関係のイベントが何度か行われた。

★春の泉筆五宝展2021

★第21回ペントレーディン in 東京

★秋の泉筆五宝展2021

★万年筆交流会

★TIPS

そして12月12日には 年忘れ泉筆五宝展2021も予定されている。

しかしながら、東京でのそれ以外の萬年筆研究会【WAGNER】関係イベントは、蒲田で開催された裏定例会の一回を除いては全て中止となった。

運悪く、全てが緊急事態宣言の期間とかぶってしまったのじゃ。

11月27日(土)は今年初の定例会。物販中心のイベントとは違い、ゆっくりと万年筆談義したり、ペンクリニックを受けたりするのが目的なので・・・

室内の空気を数十分で外気と交換できる)空調設備が完備した浜松町館は最高の会場と言えるだろう。

欧米や韓国のように、来年寒くなるとコロナがぶり返す可能性が高いので、今こそ2021年の鬱憤を晴らすべく、万年筆談義を楽しみましょう。

また12月12日(日)開催の 
年忘れ泉筆五宝展2021 の前哨戦としてのフライングゲット予約が始まるので・・・

遠隔地の方はメールで連絡後宅配便で拙者までお送り下さい。

また、関東近郊にお住まいで、表定例会の参加出来る方は会場へ持ち込んで拙者までお預け下さい。

前回はボールペン一本を残して完売だったので、他の人に愛用してもらった方が幸せと考えられる筆記具をお持ちの方は遠慮無くお持ち込みくださ〜い。


Posted by pelikan_1931 at 22:39│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック