2022年07月08日

【 A Space Walk 2022 Summer SHIZUOKA 】会場レイアウト!

2022-07-08


2022年7月16日(土)に開催される A Space Walk 2022 Summer SHIZUOKA の会場レイアウトが発表された。

万年筆談話室は図の赤い矢印のところ。なんとなく万年筆と関連の高いお店が集まっている一角じゃな。

ただ漫然と新品の(とびきり高い)万年筆を並べても、しょうがないので、目的を絞った万年筆を並べてみようかと考えている。

実は次回の手帳の市への出展の際には【手帳への書き込みに適した調整を施した万年筆】を中心に展示することにした。

手帳用に調整した万年筆 & 手帳用のペン先調整サービス & 手帳記入用インク に絞っての展開となる。

ペン先の太さは、EFやFから研ぎ出したUEF! こちらに全面的に脚光を浴びてもらうことにした。

ではSHIZUOKAはどーする?GOする?

会場のテーブルはカギ型になっているが、終日ワンオペなので、販売スペースが2カ所に(カギ型に)なると目が行き届かない・・・・

そこで前後に二枚の(奥行きが倍になる)展示をすることにした。

ではSHIZUOKAはどーする?

ということで、特殊ペン先付き万年筆と特殊研出しサービズだけをすることにした。

たとえば・・・Pelikan 18C-3Bペン先付き、18K-M Cursive Italic Soft 研出しt付き、たこスペ超不細工加工、たこスペぬるStub、14K-SF チビ鉈研ぎ、超絶コース・・etc.

もちろん筆記サンプルも持参しま〜す。問題は・・・当日までに研ぐ時間があるかどうかじゃな。 がんばりマス!

ちなみに、超絶に書き味の良い万年筆用のインクが出来上がる予定。こちらもお楽しみに!

色は  Montblanc  ロイヤルブルーそっくり で書き味が数段ぬらぬら感がある

    Pelikan Edelstein タンザナイトそっくり で書き味が数段ぬらぬら感がある

というインクが出来上がる予定です。実は、もう一捻りあるのですが、それは会場でのお楽しみ!


Posted by pelikan_1931 at 23:59│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック